Edit this text and put what you want


2日たちましたが。。

You are currently viewing the entry page for: "2日たちましたが。。".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 2日たちましたが。。

Posted in KOIKI, KOTORA

コイキがやってきて既に2日経過。。
大変なのには変わりないけれど、コトラが来た時よりは若干対応に余裕がある気がするなぁ。
それでもチラホラと、コトラとの違いに戸惑いもあったりして^^;

まずはなんと言ってもトイレの回数の少なさ! 
コトラが来た時は確か1時間に1回はおしっこしていた様な気がするんだけど。。今でも2-3時間に1回位はしているし。。コイキは1日に4-5回程度しかしないんだよなぁ。。女の子と男の子の違いなのかなぁ?
様子を見ながらトイレに連れて行くんだけど、今の所1度もあたらない(>。<)

でも、お互いのトイレを行ったりきたりしてたりするんで、もう少し観察が必要かな。
コトラがコイキのトイレでオシッコやUNをしてるのは目撃してるんだけどねぇ。。

コトラとコイキの仲はと言うと。。

微妙な距離を保ちながら、少しずつお互いを理解しようとしている感じがするな。
どちらかというと、コトラの方が若干遠慮がちみたいだけど。

Posted on Monday, February 06, 2006 by Tomo