Edit this text and put what you want


虎粋上陸!

You are currently viewing the entry page for: "虎粋上陸!".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 虎粋上陸!

Posted in KOTORA

とうとうコイキが我が家に仲間入りしました♪

前日にちょっと前祝で飲み過ぎてしまったけど、朝10時半にお迎えに行く約束を
していたので、急いで準備してコトラを連れて出発!
お天気も良く、道路もそれ程混んでなかったので時間ピッタリに到着

ボギー父さんトマト母さん達に別れを告げて、早速家路へ

帰りは かなり道が混んでいたので、首都高はあきらめて一般道で帰ることに
ちょっと長めのドライブ中、コトラがどうしても落ち着けないらしく、しきりに
コイキにちょっかい出してました

結局1時間半程かかってやっとこさ家に到着。お姫様をお部屋に御案内^^

早速家中クンクン臭いを嗅ぎまくって確認作業。 かなりへっぴり腰だったけどw
新しいハウスには違和感があるらしく、コトラのハウスの方が好きみたいで
コトラに怒られながらも出入りを繰り返してました

ここはボクんちだ

コトラは故郷で遊んでいた時よりも若干余裕が見られ、予想より大人しめにコイキと
じゃれあってました。  コトラにひがまれると困るので、いつもより大げさに褒めて
甘えさせてあげたので、ちょっとお兄さん気取りだったのかも^^

コトラとコイキ  よろしくね 
二匹ならんでおすまし            虎『よう新入り!』              粋『なんだよ?』

    カプッ
虎『生意気な奴だな(怒)』                 エイッ!

とまぁこんな感じで2匹の共同生活はスタートしました!

Posted on Sunday, February 05, 2006 by Tomo