Edit this text and put what you want


2回目のワクチン接種

You are currently viewing the entry page for: "2回目のワクチン接種".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 2回目のワクチン接種

Posted in KOTORA

ちょうど生後90日目の今日、(そうだよな確か。。めんどっちぃから再計算しないけど。。)
2回目のワクチン接種をしようと、前から決めていた動物病院へ。
近所に数件あるけれど、電話した時の対応が一番良かった所に決めていた。

朝一のうんちをジップロックに詰め込んで、バタバタとあわただしく準備を整え出発。
コトラはちょっと眠たげながらもキャリーバッグに詰め込まれたのでお出かけと察知(多分ね。。)

車で走ること約15分。駐車場が一台分だけ空いてたので頭から車を突っ込む。
。。。。。本日休業。。。。。

祭日だからか? いえいえ、水曜定休日のようでした。。クゥちゃんの顔がちらついた。

別の病院に行こうかと考えたけど、結局やめてほんの少しだけドライブしながら帰ってきた。
週末に再度行かねば。。

というわけで、お散歩デビューまで数日のびちゃいましたとさ。

Posted on Wednesday, November 23, 2005 by Tomo