Edit this text and put what you want


忙しい週末

You are currently viewing the entry page for: "忙しい週末".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 忙しい週末

Posted in KOTORA

今週末はコトラにとって忙しい週末だったなぁ。。

土曜日はお家でちょっとしたパーティをしたので、朝から家の中は
あわただしかったし。  初めて人間の赤ちゃんとのご対面もしました。
大人の人は大丈夫みたいだけど、赤ちゃんはちょっと苦手みたい。

特にいたずらされたわけでもないけど、大人の人に接するより警戒心
たっぷりって感じで。  本能的にわかるのかなぁ。。
でも、吠えもせず、噛み付きもせずホッと一安心でした。
とても良い子に出来た一日でした。

日曜日にはサッカー場まで 。 1時間くらいのドライブの後は
2時間ほど見学。  ほとんど寝てすごしていたけど、おとなしくしてました。

その後友人の家へ。。おなかの中に入れられて窮屈そうだったけど
おとなしく寝てました。  食べ物が来ても騒がず、時々息苦しくなった時に
顔を出す程度。  ものすごく良い子にしてました。

さらにサッカー仲間がおうちに来たので一緒に遊んでもらいました。
緊張が続いていたせいか、いつもより控えめな行動で。。

みんなが帰った後は、夜鳴きもせずにハウスで就寝。
ぐっすりと眠り込んでた。  色んな事がいっぺんに起こってものすごく
疲れた!って雰囲気を漂わせながら気持ち良さそうに寝てました。

あっ。せっかくなのに写真を全然撮ってなかった。。。失敗^^;

Posted on Monday, November 21, 2005 by Tomo