2005/11/2


05年プチ旅行記Gallery

2005プチ旅行記〜山梨県河口湖周辺1泊2日〜

2005年10月29日、30日の2日間、友人達と車でプチ旅行へ行ってきました。
行き帰りは高速バスで、甲府で合流し友人の車でドライブです。
 
宿泊は川口湖畔のコテージにて。なんと撮影するのをすっかり忘れてましたぁ。
夜は、買出しのお刺身やおつまみ、もちろんワイン&ビール&チューハイ&日本酒も・・・(^_^;)
そして、名物の「ほうとう」を地元の友人が作ってくれましたぁ。ヽ(^。^)ノ
翌朝は、水が一切使えないというハプニングに見舞われましたがっ・・・(>_<)
自然が一杯〜ドライブ〜美味しいものを沢山食べて、空気も美味しくってぇ〜
お蔭様で夫婦揃ってリフレッシュできましたぁ〜。ヽ(^o^)丿
突然のプチ旅行でしたが、本当に何から何まで手配してもらってしまい、ありがとうございました。
 
なんと今回、大事なデジカメを忘れてしまい、携帯電話のカメラで撮影しアルバム作りです。(^_^;)
意外と撮れるもんですねぇ〜。(汗)
 

うっすら富士山
うっすら富士山
やっと雲の間から見えた富士山です。
判るかなぁ?(^_^;)
周辺案内図
周辺案内図
周辺案内図です。
今からもみじ街道方面へ向かおうと思います。
こおろぎ
こおろぎ
途中でこおろぎを見つけました。
秋だね。
紅葉1
紅葉1
めちゃ紅葉が綺麗ですぅ〜☆
紅葉2
紅葉2
感動の赤!!みたいな・・・・。
写真難しいのよね。(^_^;)
ダッシュ村?
ダッシュ村?
まるで、某ダッシュ村を思わせる風景でした。
中に入って1
中に入って1
中に入ると仮面ライダー(今はサムライ?(笑))藤岡宏さんの声が・・・・
アナウンスで流れてきて、旧武藤家住宅の説明をしてくれます。
なかなか渋い声だぁ〜。
中に入って2
中に入って2
なんか、田舎って小さい頃こんなでしたよねぇ〜。
ほっこり。
横から
横から
外には薪が・・・・。
旧武藤家住宅
旧武藤家住宅
今入った、旧武藤家住宅の間取り&説明です。

| Prev | Index | Next |

ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link


※Indexをクリックすると、全ての写真が表示されます。(^^)
※このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。