ゴゴアルバム5

1ページ目へ 2ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ




りんごハケーン!!
クート(まかろに)の後ろ姿がリンゴに見えるwww






ウッディデータ!
指数がキリのいい数字になったから写真とっといたw
迷路のほうのSQ、HQは1000もあるのに
○×のほうのEQ、IQは250・・・
すごい差だ・・・
○×おもんないんだもーーーーーん





これはゴゴ市のイベントで俺が受賞した時の写真!
今回のイベントのお題は「ダジャレ」
みんなダジャレをいいまくるw
んで、時間が終わり、受賞者発表!
管理人さんがいきなり「ウッディさんです!!」って言っておれビックリww
みんながおめ〜っていうから俺がありいいい!ってw
ちなにみ管理人はあの右上のサングラスかけてる女の人ですw
イベントは毎週火曜日の7時半からアベ、トパの2サーバーで行われます。



管理人さんから取引の申請が!!!
俺はNOを押しました(うそうそ)
管理人さんから取引を申し込まれるのは貴重だ!





取引画面!
賞品は髪を染めるやつの「空の彫刻」
○×のほうの指数が390必要で、いまだつけられないwww

 


これが管理人の一人、hitpopperさんのデータ!
上の写真でアイテムくれたのはこの人じゃなくてhitpopsさんです。
この2人が管理人!
イベントの時にトパサーバーとアベサーバーにそれぞれ行くみたい。





アイテムもらえて気分がよかったので、みんな帰った後も管理人さんと雑談w
この7人が質問、要望いいまくったwww
おれは、麦わら帽子とニットキャップを作ってくれと言ったw
あと、ミニゲームは増える予定があるのか?と聞いたら、
いろいろと開発中ですので楽しみにしててください だとさw
はやく作ってよーw
あと、なんのダジャレで受賞できたのか聞いたら、

『オオカミがトイレに行った、「おお!紙がない!」』

これで受賞したらしいw

 



これがゴゴ市のアイドル!?もーみんのデータだ!ww
ゴゴアルバム3のほうでかってに登場させた人ですww
もーみんとは、ゴゴ市のゴゴシャンTVっていうのに出てる人です
こちら
ここに生もーみん映ってますwww
そこのダジャレのイベントのムービー見たいんだけど、おれのパソ古くてみれないよーーーw
もーみんは、イベントの時にトパサーバー(一番上)のとこにいますw
いるんだけど、何もしゃべらないんだよねー

管理人さんともーみんはトモロクもできます。(今できるか知らないけどwクート断られたww)




ゴォォォオオオ
そんなアイドルもーみんが燃やされてますwwww

これは、イベントが終了して、トモロクみたらもーみんがゴゴ市の一番左上にいる!
なんでいるんだ?と思っていってみたら、
ゴオオオオオオ

燃やされとる・・・

変な3人組に燃やされてましたwww

まったく意味がわからなかったw


 

ゴゴ市バグ編




じゃーん!
なんとなんと、バグがおきて俺のアイテムが変化!!!
ゴゴ最高額の服サバイバル(20万相当)に、
ゴゴ最高額アクセサリーのマスク(5万相当)に、
変な王冠があああああああ!!
なんか○×ゲームから外にでたら、あまりの重さにか、おれの姿がなく、
しかもなぜか歩いているのかしらんが、画面は右斜め方向へ!!
壁を突き破り、川を越え、オークション会場を越え、時計台前で停止!!
すんげーバグだなぁ、っておもってアイテム欄みたらこうなってたあああああ!

俺は、まじでビックリ!もしかしてこれら手に入れられるンじゃねーか!?って思って
急いで殿を呼んで、取引でわたそうと思ったら
もとのアイテムにもどっとる・・・・・ガビーン

重い時にアイテムが増えたりするのはよくあるにゅーん
でもまったく持っていないアイテムがあったのはビビった

でもこれがハナクソ程度にしか思えないほどすごいことが起こったんだよねぇ





どーーーーーーーーーーーーーん
すさまじいアイテムボックス!!ww
これはゴゴが完全にバグってた時に「コピー」というものができた時に撮りました。
コピーっていうのは、だれかと取引する時に、片方の人がアイテムを1つあげようとすると、
その人のアイテムが減らないで、しかも相手にはアイテムが行くという現象!!
これで、みんなコピーしまくり!!ww
おれも知らない人にサバイバルとかスクーターとか帽子とかいっぱいコピーさせてもらったw
値段を言うと、
サバイバル20万
カボチャ7万
マスク5万
エプロン8万
スクーター12万
メーメーハット7万
ワンワンハット7万
フランケン7万
ケロケロハット20万
だいたい相場はこのぐらいwwwどれもレアだからね
これらをそろえられることは一生ないだろうw




  

念願のサバイバルで走りまくる!!!w
サイコーだねw




逃げるカボチャ星人





ども、ウエイターのフランケンウッディです






右の俺のファッションが最強!
ゴゴ市で一番高いファッション!
ケロケロハット20万
サバイバルスーツ20万
マスク5万
計45万のファッションです!!w

左のクートもコピーでワイワイw

あ〜ケロケロハットみんなでかぶって写真撮りたかったよー
なんたってチームケローズだもんね♪






次の日の朝はまだ夢の時間は続いていた・・・
しかし、ゴゴ市緊急停止!
ゴゴ市が一時閉鎖してしまった・・・・!
コピーでふやしたアイテムはどうなるんだああ!

そして夜7時、ゴゴ市再起動・・・





夢の時間は終わっていた・・・






ゴゴ市のデータすべてがおとといの物に戻されていた・・・
もちろんコピーで増やしたものはなくなった・・・
まぁ、予想どうりっちゃ予想どうりなんだけど・・・
ヽ (`Д´)ノ ウワァァァァァァン
俺のサバイバル返せよおおおおおおおおおおおおおおお!www
同じくアイテムが元通りになって泣いていた人となぐさめあいながら泣くウディであった・・・


【ショックでキノコになったウディ】






妹にゴゴプレイさせてたらかってにこんな写真撮ってた編

このごろよく妹にゴゴをプレイさせてる、
で、いつのまにかかってに写真を何枚かとっていた!!!



ポンッ
いやいやいやいやいや
たしかに変人なのはわかるよ・・・うん
・・・うん・・・たしかにおもしろいよ・・・この人・・・うん・・

でもね
変人他にもいっぱい撮りすぎwwww
しかもおなじ人をなぜか2枚づつ撮ってるし・・・
こいつ以外全部消してやったwww






ポンッ
えー、なにやら女の集団にまじってペンギン男がいますねぇー
ってこれ俺だよ
何かってにまったく知らない人達にまじって写真撮っちゃってんだよおおおおwwww

この人達絶対おれのこと変人だと思ってただろーなーw







こっから下はグロテスクな表現が含まれています
気をつけてください



立ち去る











!?
一番左にネカマがいるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおwww











こっから下はさらにグロテスクな表現がありますので、
18歳未満の人というか、もうだれも見ないほうがいいですよ




 

 



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




(‖。゜口゜)。う、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

(‖。゜J゜)。ブァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

                      
        ./\___/ヽr―-、       
       ,.‐-、    ::::::::::::::::∠二 ヽヽ    
     //フ,,-‐‐   ‐‐-、∠二 ヽ /     
.     〈 /'''フ_(o)_,:  _(o)_,⊂"^ヽ/ ̄ ̄ ̄   
_... -‐''"~ヾノつ  ::<      .::|i____ 
      _\  /( [三] )ヽ ::/         
_... -‐'"~  /`ー‐--‐‐―´\

つわぁぁああぁああぁぁああぁああぁぁあぁああ

 

\            /\___/ヽ   ヽ    ./
  \         /    ::::::::::::::::\ つ   ./\___/ヽ 
|  ,. \ ヽ     |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ   /    ::::::::::::::::\ 
| ,! ヽ,\つあぁ━| 、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ   / ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
| !   ,! \.    |    ::<      .::|あぁ /. 、_(o)_,:  _(o)_, :::| ヽ 
|二゙;  i二二.\   \  /( [三] )ヽ::/ああ / |    ::<      .::| つわぁ
| ,r',,-‐‐ .‐‐-、 \ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ/ \  /( [三] )ヽ ::/ 
i" 、_(o)_,: _(o)_, ゙; \     ∧∧∧∧∧/..  `ー‐--‐‐―´
!.    ::<    ,! つ\  .<    ヽ  >    /  _ノ⌒⌒⌒`〜、
|ゝ.._/( [三] )ヽ.::'  わ  \<    つ  > ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ) 
|,/"`''''''''''''''"´';,  ぁぁ   <  の わ  >⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ 
――――――――――‐<  予  ぁ  >――――――――――――
_____        .<  感 ぁ   >    /\___/ヽ   ヽ
:::::::::::::::::::::::::::: ||       <.  !!   あ  >  /    ::::::::::::::::\ つ
:::::::::::::::::::::::::::: || /      /∨∨∨∨∨\ |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
:::::::::::::::::::::::::::: ||   ヽ    /         \ 、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
:::::::::::::::::::::::::::: ||   つ    /. '゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙\   ::<      .::|あぁ
:::::::::::::::::::::::::::: ||   わ   ./ ~゙''-    ::::::::::::::::  \( [三] )ヽ ::/ああ
:::::::::::::::::::::::O:::||  ぁぁ   / ,',.,,-‐‐   ‐‐-、、.:::ヽ、 r\--‐‐―'|\ぁあ
:::::::::::::::::::::::::::: ||  あぁ  /  ,! .、_(o)_,: _(o)_, :::::::::::::|  \__|| _,ヽグツグツ
:::::::::::::::::::::::::::: ||  ああ /   {D   ,::<::::::::::.○.::::::::::゙|   /\  ,-し、) 
:::::::::::::::::::::::::::: ||  ぁあ./   ゙ヽ、/( [.王.] )ヽ .‐==ニ| /,/ \ `-"―――
:::::::::::::::::::::::::::: || \ /     ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\  \)[]




でたでたー!化け物がでたよー byてった









    . /\         ./\
    /::::::::\.____./ ::::::::ヽ、    ヽ
   / ::        .:::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /             ::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |   ...__.__.__._     __.__.__.__ ::::::::::::::| ぁあ
 |  ノノ  _      :    _  ヽ ::::::::| ぁぁ
. |    /  ヽ  :   . /  ヽ   ::::::::::| あぁ
. |  ヽ__ヽ○ /__ノ:   __ヽ ○ /__ノ ..:::::::::| ああ
. |        ::../             ::::| ぁあ
 | :::      :::ヽ          :::::::::| あぁ
 | :    / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::| ぁぁ
 \:   / ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::丿 ああ
  . \      ^^^^^^^      ./  ぁあ
  / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐‐―´. \
/                      \







・・・・・・・・・・・ふぅ・・

 


えーとあの史上最強ブサイクは、ゴゴ市でもほとんど誰も選ばない超ブサイクのパエンナです
なんであんなアバターが存在しているのかというぐらいブサイクです。はい。
初心者の人があのパエンナでプレイしていたら、荒らしに「うわぁ!ぶっさいく!きも!あっちいけよ!」
ってめちゃめちゃ言われていたほどブサイクです。はい

ラッチョが、わざとパエンナに変えて登場したから俺とクートがめちゃめちゃ叫んでいましたwww

パエンナ緑髪+うんこ

こんなにひどいものはゴゴに存在しないかもしれません。
まさにUMA(未確認生物)







1ページ目へ 2ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ

もどる