ゴゴアルバム3

1ページ目へ 2ページ目へ 4ページ目へ 5ページ目へ



めずらしい4人集?
左から、ミッキー、さお、トイ、キルア







伝説のドソキー軍団再結成!?
かつてワ川を征服していた(え)ドソキー軍団のうち3人がひさびさにそろった
左から、トイ、ドソキー(まかろに)、シャア、モンダム

4人で全ヒップホップ制覇!w






 


ウディ冒険記

俺の名前はウッディ。
みんなからはウディって呼ばれてんだ。テヘッ
とても気さくでイイ奴で有名なんだ。ヘヘッ
そんな俺の冒険をちょっと紹介しちゃうぜ!m9(・∀・)



ある日・・・俺は師匠に呼び出された・・・




これが俺の師匠なんだ!ヘヘッ
けっこうかわいくて、イイ奴なんだ
え?背が小さい?
うん、たしかに2頭身だし、年齢も3歳だし、自分のことボクちんって言うんだけど俺の師匠なんだ。
ヘヘッ、てれるじゃねーか

そんな師匠が俺に「教えてやるぞ!!!」って言って来たんだ。
俺はもう興奮しちまってよう!テヘ

うん、まぁ、結局なにも教えてくれなかったんだけどさぁ・・・(^∀δ ) ナミダデタ






おれ、観覧車にしがみつくの好きなんだよネェ
中に乗ってる人、おどろいてたよ〜 フフン♪





ダムッ!!
ウディ「いかせるかぁ!!」

ラチョ「うおおおおお」

俺、バスケ好きでさぁ、よくストリートでやってるんだよねぇ

 

この隣の牛、もーみんっていう牛なんだぁ
牧場にいたからさぁ、盗んできた!ヘヘンッ
あとで焼肉にする予定!




ファンファンファンファン

なんかさぁ、警察追ってきた

牛盗んだから追ってきたよぉぉぉぉお








飛行機で海外に逃げよう!!と思ったら
ビーーーって、持ち物検査で引っかかっちゃったんだよねぇー
俺、特に危険な物、持ってなかったのになぁ・・・
持ってたといえば、拳銃とナイフぐらいだったのになぁ






このままじゃ捕まる!
って思って、そのまま進んだらさぁ・・・






はさまった






逮捕

【完】







ウンチ族の冒険

ウンチ族とは、ウンチ族村長ラッチョが設立した族である。
頭にウンコを乗せることで入団できる。
ウンチ族にトイが入り、ウンチ族物語がはじまった・・・



ドガッ
ウンチ族のあいさつはひざ蹴りである






ウンチ族、新たな団員との出会い





でんっ!
木にウンコがああああああ!

 



にゅぅ

と思ったらウンチ族でした





【ウンチ族は謎の呪文を唱えている】







やさしき勧誘




ウンチ族の冒険はまだまだ続く・・・END



1ページ目へ 2ページ目へ 4ページ目へ 5ページ目へ

もどる