ゴゴアルバム2

1ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ 5ページ目へ

 

 

でん!w
ヴェランシェさんが吸収されてるウウウウウwww
気球に吸収されてるううううう!!Σ(・д・)

 

 

 

お殿、会心のダンスでオークション会場にいきなり飛び込んだああ!w

さすがワ川育ち!それぐらいやってくれなきゃ!
ハジケジハジケ!おやび〜んw

 

 

 

 

わしは!わしが!いやわしも!いやわしは!わしじゃ!
わしがウレウレおやじじゃあああああwww

左から お殿、さお、キリ!?、トイ、ウレウレおやじ、アコード
 
ちなみにこのキリって奴はストーカーwww
おれらが写真とろうとしてもついてくるし、逃げても逃げてもついてくるwww

 

 

 

ぶは!
ラリーの車のっとり作戦失敗して左の2人に怒られたああああああwww
さらに「一番ゴゴ歴が長いのに一番クセのある奴だな」と俺へのとどめの一撃www
ま、このあと仲良くなったよ(え

 

 

 

「トイ冒険記」(いきなり変なのはじまっちゃったー

 

トイ、彼は国王・・・
「我が王国」なーんてしぶいセリフ言っちゃってます

 

しかし、トイは王国を追い出されました(なぜ!?w

 

 

王国を追い出され、ふつうの社会に投げ出されたトイ
いきなりビビってションベンちみりますた・・・

 

 

壁にもあたりました

 

 

川に飛び込んで自殺しようとも考えました

 

 

しかし、次第になれてきたトイ!
こーんな会話もかわしちゃってます

 

 

時にはこんなでかいやつともケンカし、

 

 

時にはキスされ

 

 

 

時には迷路1位でみなのものから祝福され

 

 

時には野グソし、

 

 

時にはウンチを見つけ

 

 

時にはウンチがのっかってるラッチョも見つけました

 

 

 

トイ「ここがワ川集合場所だ」

殿「あぁ・・・」

 

END

おわったああああwww

 

1ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ 5ページ目へ

もどる