ゴゴアルバム4


1ページ目へ 2ページ目へ 3ページ目へ 5ページ目へ




ドラえもん ウディの夢幻三剣士!!

左から ユウヒ(ゴゴ友)、トイ、お殿



謎のダンスパフォーマンス!!!www
いったい何者だああああああああああああwww
てったsがナイトさんの後ろに幽霊みたいにいるwwww






あーーーーーちちちちちちちぃいいいい!
迷路ワイルドのトラップで燃えちゃったよおおおおお







てったs、ボーボボをいきなり大熱唱!
人が多い時計台でいきなりボーボボ歌いだしたwww



ガンガンいーとけオレオレオー!
電話ボックスを襲うケローズ!





卍 迷路 卍


ゴゴに突如として現れたチーム・・・その名も・・・



ば〜〜〜〜〜〜〜ん!
ピ〜ヒャララ〜


レース前には他を圧倒する!!





円陣を組み、ケロ!ケロ!ケロ!っと叫びまくり〜


GO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ケローーーーーーーーーズ!!!




チームケローズに入ればこんなかっこいい写真も撮れちゃうぜええ!









大会も開かれる!!








第一レースの結果だ!!
5位〜10位をチームケローズが独占だ!!(だめじゃん!!)



が、重くて第一回ワ川迷路大会は延期に!!




再戦の時来る・・・・!!



迷路前に集合したチームケローズ!
みんな気合入りまくりだ!!
もうあれだ、あれ!サムライだ!
サムライが来たぞぉおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さぁ、ナンバーワンを決めようじゃないか・・・




熱いレースが繰り広げられる!!
周りのやつらは、「なんなんだ?この集団は!?」という眼差しで見ていたぞ!
だいぶ知名度上がったかな?w








はたして結果はいかに・・・・・


 

でーーーーーーーーーーーーーん

優勝はトイ!!
うそです。すいません。ボクは審査員です。






どーーーーーーん

これが結果だあああ!

1位お殿(真中)
2位カビスマ(真中左)
3位てった(真中右)
4位アコード(左)
5位キルア(右)

これがベスト5だ!!





最後は集合写真!!
11人もそろった!
左から、まかろに、さお、お殿、カビスマ、てった、トイ、キルア、アコード、ナイト、マッスグ、モンダム





レースの後は腹減るねぇw
モンダムさん、「やっぱいうどん」という謎のうどんを注文

バクバクバクッ おばちゃーん!おかわりー!


1ページ目へ 2ページ目へ 3ページ目へ 5ページ目へ

もどる