-Casa Bella-

オレゴンGOLFの旅H


SUNRIVER RESORT
Sunriver Resort内には、スーパーやレストランが幾つかあります。
このリゾート内に住んでおられる方もいて、スクールバスも走っていました。
プレー後、CROSS WATERでハンバーガーを食べようと思ったのですが(すごく美味しいらしい) やってなさそうだったので、リゾート内のレストランで食べることにしました。
見た目は、とっても美味しそうなんですが、味はうーん普通でした。 ビールと一緒にいただきました。


あとデザートに、気も緩んで普段は食べないサンデーを。
疲れがたまっていた?のか、こういう甘いものがとても美味しく感じられました。
この後、ガソリンを給油して、スーパーマーケットでお買物。
特に買うものは無かったのですが、JORDANの白ワインとクッキーを少し購入。
残すところ後1日で日本に帰らないといけないと思うと、少しブルーな気分に。


しかし、家に戻って窓の外を見ると、何と可愛い小鹿がいました。
ブルーな気分もぶっ飛び!
リスは結構見かけていたんですが、鹿は初めて。
親子で食事中でした。
自然に囲まれているっていいなぁ。ほんとのんびりします。
今回の滞在であともう1回、早朝に見ることができました。
星空が美しいとのことだったのですが、天気が悪くて見ることができませんでした。残念。 友人は1度見たと言ってました。
明日はもう一度CROSS WATERに挑戦です。風がなかったらいいのになぁ。



BACK NEXT TOP USA TRAVEL HOME