Edit this text and put what you want


ずいぶん大きくなった、、のか?

You are currently viewing the entry page for: "ずいぶん大きくなった、、のか?".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 ずいぶん大きくなった、、のか?

Posted in KOIKI, KOTORA

は?、また間が空いてしまった。。。

そんなこんなでも、2ピンはすくすくと育っているんだけど、どうも
コイキが大きくなったのかがわかりにくいんだよなぁ。。
なんせ、コトラもまだまだ成長途中なので、同時に大きくなっていくから
コイキが小さいままのように感じてしまう。   そんな訳ないけどね。

近くからコトラをみつめるコイキ  コイキも真似しておすわり
ちゃんとお兄ちゃんを見習うようにしているコイキ。悪い所は真似しないでね♪

なぜかお座りの時に右手があがってしまうけど、かわいいから良しとしてます。

コトラは確実に成長している。。。跳躍力の伸びで成長振りがわかるんだよなぁ

 写真をクリックするとジャンプします

2ピンのゴハン準備をしてたら、そばに来てあまりにもジャンプをするので、
試しに写真を撮ってみたら、、、ここまでジャンプしているとは思わなかった。。
これは早い所机の上も片付けないと危険だな。。

Posted on Thursday, March 16, 2006 by Tomo