Edit this text and put what you want


爪きり上手

You are currently viewing the entry page for: "爪きり上手".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 爪きり上手

Posted in KOIKI, KOTORA

今日はコトラもコイキもmikaに爪を切ってもらってました。
どうもコイキを抱っこすると痛いので、これ以上は引っかき傷を作るわけにはいかないと
久々に爪切りを持ち出して。

まずはコイキから。コトラと違って真っ黒な爪じゃないのでわかり易い!って思ってたけど
実際はそれ程はっきりはわからず^^; それでもmikaは勢い良くパチパチ切ってました。
続いてコトラ。  前回獣医さんで切って貰った時にあまりうまくやってもらえなかったせいか
かなりの抵抗を見せるコトラ。  なんとかなだめながらこちらもパチパチ切っちゃいました。

最後にヤスリで角を取ってあげて完了。 σ( ̄。 ̄) オイラは絶対怖くて出来ないけど
平気でやってのけて、特に痛がらせもしないで爪きりをこなしてしまうmikaをちょっと 尊敬。

写真と本文は一切関係ありません♪

Posted on Wednesday, February 08, 2006 by Tomo