Edit this text and put what you want


やっぱりかわいい

You are currently viewing the entry page for: "やっぱりかわいい".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 やっぱりかわいい

Posted in KOTORA




と、言うわけで、2度目のコトラとの再会。
朝から二人してそわそわしながら、お出かけの準備。 毎日写真を見てはニヤニヤ
していたので会えるのがとっても楽しみだった。 
きっと大きくなっているんだろうなぁ なんて話をしながら
いつものごとくやや遅刻気味。 急いで家を出てから車で走ること5分。
電話暗号と部屋番号をメモしてくるの忘れちゃった(^^; 
家に戻ってる時間はないな。。
あわてず騒がず(ホントはかなり慌てふためいたが)ナビにWEB閲覧機能が
ついている事を思い出しペットラーフを検索。 
しっかりケータイにメモして雨の中の高速を走り抜けていった。
約束の時間を5分位過ぎた頃に到着。 小雨だったけど、気になる程ではなかった。
部屋に近づくと早速犬の鳴き声が聞こえてきた。 また顔がニヤける。
挨拶をして部屋に上がると、サークルの中には元気なコトラが! あれ?寝てるよ。。
ご飯を食べたばかりで眠いらしい。でも寝顔もやっぱりかわいい♪ 
兄弟達(白・青・みかん。。。)も皆かわいい。 でもやっぱりコトラ(緑)が
一番かわいいな♪ 折角来たと言う事で無理やり起こされたコトラを抱っこする。
ちいちゃいんだなぁ、、これがまた。
さて、いっぱい写真を撮るぞ! あ、でもバッテリーマークが点滅してる。。
まぁ予備を持ってきたからいいか。 念のため取り替えてから撮影しよう。。 
あれ?電源入らない( ̄□ ̄;)!! いやいや、充電器から取り出したばっかりだ。。 
もう一度入れなおして、、、☆<( ̄□ ̄;)>☆
マジかよ。。 何してんだ、こんな時に。。 
仕方ない、残り少ないバッテリーで撮影だ。 撮れるだけ撮っておこうっと。
って、、、子犬の撮影ってめちゃくちゃ難しいやん! 全然綺麗に撮れないぞ
カメラの性能もあるだろうがそれにしても。。。結局ほとんどボツ。。。ハァ。。

見かねた松倉さんが撮影してくれ、その日のうちにメールしてくれました。 
感謝感激です。しかも、うまく撮れてる。。  コトラが家にやってきたら、
ベストショットを撮ってやる!と密かに思いながら約1時間半程じゃれあった後
(お話もたくさん聞かせて頂きました)ペットの本まで頂いて幸せ一杯で帰路に
つくのであった


Posted on Tuesday, October 11, 2005 by Tomo