December 2005

You are currently viewing entries published in December 2005.

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

お散歩デビュー

 お散歩デビュー

Posted in KOTORA

前回のワクチン接種から5日たった。 なのでいよいよお散歩に連れ出す事に決定。
朝と夜はちょっと寒すぎるので、午後一の一番暖かい時間帯に決行する事に。
家でとりあえずリードを付けたけど良く解っていないみたい^^;
お出かけ前

初めての一歩はちょっと緊張気味。 プルプル震えながらも興味津々♪
ちょっとお尻が浮いた感じ

。。。。10歩くらい進んだ所で硬直。。。何とか励ましながら再度歩行開始。
。。。。ふぅ。。イヤイヤビーム発射しまくり^^;


Stop&Goを繰り返しながら少しずつ前進。 横断歩道だけは危険なのでさすがに
抱っこして渡ったけど=3
しばらく日向ぼっこしながらmikaの買い物を待つ。  だんだん外にも慣れてきたらしく
ぐんぐん進むようになってきた。

 

最後はちょっと物足りなそう(飼い主がかも。。)だったけど、今日はこの位で
終わりにしておこうね。   お家に帰ってアッタカーイ♪ お風呂に入って
さっぱりしました。

2005年最後の最後に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
来年もみーんなが幸せな一年をおくれますように♪

Posted on Saturday, December 31, 2005 by Tomo

| 2005年も今日でさよなら

 2005年も今日でさよなら

Posted in KOTORA

あっという間の一年でした。引越しもしたし、コトラと一緒に住むようになったり。。
ま、コトラを家族に迎え入れたのが、なんと言っても最大のイベントだろうな。
すっかり生活形態変わっちゃいましたから^^

2006年は戌年♪ コトラが主役の年になりそうです。
(飼い主も年男だったりするけど。。)

Posted on Saturday, December 31, 2005 by Tomo

| 血統書♪

 血統書♪

Posted in KOTORA

ノアールちゃんとこのchiikoママさんが家系図作りに励んでらっしゃるとの事。。
そうーいやコトラの血統書、ここに載せるつもりですっかり忘れてた^^;

って事で、アルバムページに載せちゃいました。

う?ん、、そう言えば写真も全然整理してないなぁ。。。お正月中に出来るかな?

Posted on Friday, December 30, 2005 by Tomo

| 気が付けば1ヶ月もさぼってた^^;

 気が付けば1ヶ月もさぼってた^^;

Posted in KOTORA

あまりにも仕事に忙殺されていて、いつの間にか前回の更新から1月経ってしまった。。。
コトラは元気にすくすく成長していて、我が家にやってきた頃の写真と比べても
かなり大きくなってます。

昨日無事に3回目のワクチン接種完了。3-5日でお散歩デビューOKを獣医さんに
いただきました。  お正月にギリギリ間に合っって一安心^^
体重は2.0キロちょうど。  ちょっとだけ増えました。

Posted on Tuesday, December 27, 2005 by Tomo

|