のびが「じゃが島興亡記」をマンガ?アニメ?化したのび。
ものすごい手抜きだけど一応連載していくのび。
いちいちアニメみたいに動かしてたら大変だし、重くなるから、マンガを自動でみせる感じのび。



CONTENTS

オープニング

↑音量あり&大きめにしてから見てのび。
BGMとアニメが合わないかもしれないのび。
でも「更新」を押したらたぶん合うと思う。
はじまったらいきなり更新を押した方がいいのび
そうしないとずれる

オープニングMP3ver
公開停止
 

解説

登場人物紹介 

 
第1章  じゃが島へ
第2章  会場
第3章  待機室
第4章  入場
第5章  ボクはおこったぞぉ
第6章  同然だ
第7章  強くなれ! 
第8章  最高峰 
第9章  精神 
第10章 ランク 
第11章 海牙瀬戸 
第12章 つの飯 
第13章 大混戦 
第14章 ビッグヘッド 
第15章 ボクはかっこわるいです 
第16章 恩返し 
第17章 いやいや 
第18章 狼 
第19章 負けてないぜ 
第20章 大激戦 
第21章 大激戦2 
第22章 オジンゾーン!? 
第23章 やってみなきゃわかんねーぜ!
第24章 集中狙い 
第25章 追え! 
第26章 反省会 
第27章 はぁひぃふぅへぇ・・・? 
第28章 えい!えい!えい!? 
第29章 どんなやつ?
第30章 こんなやつら
第31章 条件
第32章 二人の過去 
第33章 決着 
第34章(最終回) 仲間 
 

エンディング

BGM公開中止、音なしです

 

のび編集後記





転載禁止


もどらなきゃ,かあちゃんに怒られる!