水上の旅 (2008.4.25〜26)

〜温泉で「は〜びばのんの」U〜

〜お宿〜



 今日のお宿は「だいこく館」さん。


 お宿のお部屋の中。

 3間続きの部屋なんだよ。

 左におふとんの部屋。

 右にベッドの部屋がある。


 ←ふとんの部屋から

      見たところ。



   →こっちがベッドの部屋。 







 パズルで遊んでるとおちゃんに

       おやつをねだる2わん。







      ほれ、さつき。



        パクッ!




  なんで先にアタシにくれないのっ!


  お怒りの華。



      さ〜て、今回のメーンイベント!

      さっちゃん、初温泉だよ〜♪

      華は2回目だね。




 あちいです。。。


 。。。。。。。。



 華には熱すぎる模様。

 さつき、かたまる。

    た、楽しんだのだろうか?

    うちのワンコたち。。。

    まぁ、これも良い経験さ〜^^;


    お宿の人によると

    ヘルニアで立てなくなったワンちゃんが

    この温泉入ったあと、立ち上がったんだって!

    そのワンちゃん家族はそれからちょくちょく

    通ってるんだって。

    温泉ってすごいんだね〜!

そろそろご飯の時間〜♪

前へ    次へ