水上の旅 (2008.4.25〜26)

〜温泉で「は〜びばのんの」U〜


父の退職祝いで、水上に一泊で温泉旅行に行った。



 メンバーは両親と妹

        私ら夫婦と華とさつき。



 途中のサービスエリア。


 これからどこいくの〜?



         お昼は「亜詩麻」さんで〜

         テラスはワンも入れる。

         でも寒かった〜(>o<)

         寒すぎて写真撮りそびれた^^;

         おいしい焼きカレーだったよ。




 お宿近くの道の駅。

 足湯があったよ。

 寒かったから、ちょっとここで温まった。



      お馬さんもいた!

      おとなしくて良い子だったよ。

      ナデナデしちゃった〜♪




  道の駅近くのお散歩道。

  利根川の川原〜。

  水遊びができる池もある。



 こ、怖いよぉ〜(>o<)


       えへへ〜。楽しい^^




  さつきは飛び石、苦手なようだ。

  華は水に入りたがる〜。

さて、そろそろお宿に行こうか〜!

次へ