水上の旅 (2008.4.25〜26)

〜温泉で「は〜びばのんの」U〜

〜お宿−3〜



 晩ご飯〜。


 お造りはなんと、なまずの刺身!

 あっさりして歯ごたえが良くておいしかったよ。


 鍋(?)の中は地鶏のバター焼き。

 華とさつきにもおすそわけ。

 それと、焼きホタテも出た。

 満腹、まんぷく〜♪




     ワンコ用のプレイルームもある。

     ちょっと狭いかしら?ってお宿の人に言われたけど

     やる気なしのおば姪コンビには

        ちょうど良いかな^^




 お風呂入って、食べて遊んで。。。

       もうおねむ〜の華。







      もちろんさっちゃんもおねむ〜♪



      明日は川原にお散歩行こうね〜!




 翌日!

 川原にお散歩行ったが、カメラ忘れ・・・



 歩きつかれて眠るさつき。。。



 寝てる写真ばっかだね^^;



       同じく疲れて眠る・・・私^^;


       華も眠そう。



 大好きな実家の家族と一緒の旅で

 華は大満足!

 さつきも楽しかったよね〜^^


 お宿の人も親切だし、お部屋も広くて清潔で

 とっても楽しめたよ〜♪



 また遊びに来たいね〜^^



       〜おしまい〜


前へ    「華な日々」へ