軽井沢の旅 2007.09.08〜09

2日目〜 その3




  ドッグランのある公園だよ。

  緑いっぱいで気持ちいい♪



  仲良し3姉妹、3ショット!



  ドッグラン到着。



  さすがに秋田犬6匹で押しかけたら

  他のワンは逃げるようにいなくなった^^;



  まずはジオン君としゅうちゃんが入った。

  しゅうちゃんはとっても楽しそうに走ってたよ。







    そのころ、華はと言うと。。。

    ありゃりゃ。

    毎度お約束(?)

    池にどっぼ〜ん!






   ドッグラン、うちの番だよ。

   無謀にも

   さっちゃんと華、オフリードで入ったよ!!!

    






   さっちゃん

        クンクンクン



   さっちゃん、リード無しでドッグラン初体験!






      華

         クンクンクン



      おば、めいコンビ、まったくやる気なし。

      せっかくだから少しは走れよ。。。





   ドッグランで遊び終わって

   さっ、また記念撮影だよ。

   7匹もいると

   なかなかみんな揃って前向いてくれないね。













     う〜ん、こんなところでご勘弁^^;

さぁ!次はお昼ごはんだよ!!!
ワンコと一緒に食べれるお店、見つかるかな?
レッツゴー!

前へ   次へ