軽井沢の旅 2007.09.08〜09

2日目〜


  ジオン君、しゅうちゃん、おはよ〜♪

  早寝したから朝早くお散歩だよ。

  6:30くらいかな?


  私は「なんか」のアレルギーが出ちゃって

  あんまり寝れなかったんだけどね。。。

  あれ?とおちゃん二日酔い???

  朝の散歩写真、全部ぶれてるよ^^;


  







    さっちゃんと華〜♪







    さっちゃんと華、お部屋で一服中。

    二人ともきっととっても楽かったんだろうね。

    近づいてもけんかしなかったんだよ!






    この葉ちゃん、れみ葉ちゃん、おはよ〜♪

    あれ?夢葉ちゃんは???






        夢ちゃん、おはよ〜♪

        もうケージに入って出かける準備完了!?





        今日はみんな一緒においしいもの食べたいね♪






      その前に記念写真撮っておこうよ。



      ジオン君としゅうちゃんだよ。

      あいかわらず仲良し兄妹だ^^







   この葉ちゃん、れみ葉ちゃん。

   こちらも仲良し姉妹。


   小さくても、この葉ちゃんは頼れるお姉ちゃん!







     で、こちらが末っ子、夢葉ちゃん。

     まだまだやんちゃ盛りのお転婆さん。

     今、換毛中でとってもスリム^^





    さあ!みんなで記念写真だ!


    あれ?さっちゃんがいない!?どこだ?

    なぜかお風呂場の前の脱衣所に立て篭もり。

    ここ、気に入っちゃったの^^;

    でも、そろそろ出かけるよ。







      さあ、みんな揃ったね♪

      はい、チーズ!

      あれあれ?

      やっぱりさっちゃん、ご機嫌ナナメ?

お宿は朝ごはん無かった。。。(それも確認してなかったのだ T T)
で、朝ごはん食べにいったレストランで、近くにドッグランがあるって聞いたので
行ってみることにしたよ。

前へ   次へ