軽井沢の旅 2007.09.08〜09

2日目〜 その4






  軽井沢は台風の影響であっちこっち停電。

  最初に行ったワンコと一緒に入れるお店も

  停電でお休み。








    やっと見つけたお店。

    またバーベキューだけど。。。^^;

    でもでも

    みんな一緒に食べれれば楽しいよね♪








    みんななんか見てるね。

    視線の先には。。。

    おっとーがお肉ぶら下げてるんだよ^^


    華ちん、なんてよいお顔!






   青空の下、みんなで食べるバーベキューは最高!





    






  さっちゃん、ジオン君にご挨拶。

  最初はジオン君がさっちゃんに興味津々だったけど


  さっちゃんの猛烈な「遊ぼうアタック」に

  ちょっとタジタジのジオン君。




      お?

      華とジオン君のおシッポが同化してる!?



      ハーレム状態のジオン君。

      本命は誰なのかな???








   満腹で満足ぅ〜な

   れみちゃん、夢ちゃん姉妹。







お宿は。。。だったけど
みんなのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
さっちゃんも初めてのお泊り、とっても楽しんだみたい。
どうもありがとうございました^^

前へ    「華な日々」へ