軽井沢の旅 2007.09.08〜09

秋田犬仲間、れみ葉まま、ハチ子さん、おっとー&おっかーと
我が家のメンバーで、軽井沢でお泊りオフ会をした。
参加ワンズは
れみ葉ままんちの、この葉ちゃん、れみ葉ちゃん、夢ちゃん。
おっとー&おっかーんちの、ジオン君、しゅうちゃん。
我が家の華、あーんど、さっちゃん。

お宿のことは・・・触れないで。
宿の予約をとったのは私。
貸し別荘だったんだけど
素敵な写真のホームページに誘われて
ワンコウェルカムな感じの「ペットくんと北軽井沢プラン」なんてのに騙されて
「バーベキュー食べ放題飲み放題プラン」に踊らされ。。。

写真に写っていたきれいなロビーは見当たらず
お部屋は「うわっ!」な感じだし
ワンコは食堂に入れず
「食べ放題」に含まれていたはずの「汁もの」がなくて
「汁もの命」のうちのダンナはぶちギレ寸前。。。
あんな硬い特選牛なんて、食ったこと無いぞー!

電話予約の時にちゃんと聞かなかった私がいけないんです T T
みなさん、ごめんなさい。。。
「みんなで一緒に楽しめるのが一番だよ」の
ハチ子さんのお言葉に救われました。


  と、いうわけで、夕飯後の宴会写真から。

  さっちゃんだよー。

  今回、お泊り旅行初挑戦のさっちゃん。

  でも、ぜんぜん心配してなかったんだ〜。

  さっちゃん、とってもいい子だもん♪

  みんなに、いい子いい子してもらったんだ〜。
  





    おりょりょ♪


    おっかーにぎゅ〜〜〜って。




   ありゃりゃ^^



   おっとーになでなでしてもらって。。。


   とっても楽しそうなさっちゃん。









     ハチ子さんと。

     とってもよいお顔^^





   他の宴会参加ワンは


   夢ちゃ〜ん♪  










                             華ち〜ん♪ 

みんな早起きして来て、お疲れのようだったので
わりと早く寝たよ。

明日はどこ行くのかな?
たのしみ〜♪

次へ