sorry japanese only

らぺ

まりんのページへ


まらそんがネット対戦できるようになった!


ここは、Macintoshの3D対戦ゲーム、(Windows版も出てるようですが)Marathonのページです。Marathonといえば、シナリオも面白いですが、人間同士の対戦は最強燃えます。Marathonの真髄は対戦にあり。対戦こそMarathon。そこまでは言い切れないですが、とにかく、対戦の楽しさ、対戦に関するあらゆる知識が満載です。

2005/4更新

まらそんがネット対戦できるようになったよ!すごい。若い頃夢見たことが現実になった。

ということで、まらぺを復活させてみたよ!対戦したことない人もどんどん対戦しましょう!

対戦の方法など、詳しくは2chのマラソンスレでみてね。


まず、対戦しよう!

なにこれ?おもしろいじゃん。設定とかは?

いろんな武器があるね。こんなかんじ。

ウル技もあるよ!しあわせ。

マップとか映画作ったよ!どうかな?