いろいろ

対戦映画(ムービー)

まりん達が昔撮ったまらそん2と∞の映画です。(日本語版)
あのころは、よかったなぁ。毎日、まらそんできて。
暇なときにでも、テクノCDを最大音量にしながら見てね。
(デリートで視点切り替え可能)当然自殺ペナルティ15秒は、いつも付けている。
(StuffIt圧縮)

いい戦いだった(60k) thunder殺し1(34k)

thunder殺し2(26k) thunder殺し3(34k)

Beyondthunder1(51K) Beyondthunder2(60K)

Kingofpain(51K) Route66(43K)

Beyondthunder3(60K) Kingofpain2(68K)

houseofpain(51K)


作ったマップ

対戦専用マップ。
とくに、何も考えず、さらっと作りました。ほとんどのマップはマージしていないので、
好きなように変えて遊んでもらってもいいです。配布も自由です。お好きなように。
よかったら、感想などメールくれたらうれしいですけど、
めんどくさければ、別にいいです。

shike(17K)

ポリゴンの波が上下しているマップです。ちょっと前に、
インターネットでとったマップに影響されて作ってみました。
こんなとこで対戦やったら面白いかなって。
周りのやつらは、ただのギャラリーです。安心してください。

Thejackinthebox(26K)

マップの真ん中にあるサイコロ箱がびっくりなんです。
面白くするために、誰か最初に火をつけましょう。通路と通路の間で止まると、
ジャガーノートのおりにワープします。
ワープしたら、すぐ出たとこから逆の位置に行きましょう。戻ってこれます。
ここで戦う必要はないです。

このおりの中ではジャガーノートとディフェンダーが戦っています。
ジャガーノートって死ぬと光りますよね。だから対戦中に、ばしばし光ったら、
びっくりで面白いかなってかんじで作りました。フラッシュの効果として、
このおりを置いたんです。
だから、面白くするために誰か最初にワープしてジャガーノートを起動してください。


おれマップ(94K)

おれがインターネットとかで、とった物理などを、ためしてみれるように作った
マップです。武器がどんなふうに変わっているのかとか、敵がどう変わってるとか、
そんなのが分かるようなかんじなマップなんですよ。
1人用は。でも、せっかく出来たから、対戦用のも別に作ってみました。どうなの?


ぼぶ池(17K)

ただ、なんとなく、水の中にボブたちがいっぱい、
頭だけ出てたら面白いかなって思って作ってみました。そんだけのマップです。


宇宙空間戦(17K)

このマップは、対戦中に上下とかの感覚がなくなるような気分になったらどうかな?
と思い、作りました。すごくだだっ広くて、テクスチャーは全部宇宙です。
マップの端っこはエレベーターになってます。
所どころにある小石はワープの目印です。重力を弱くしてあるので、ふわふわ。
イメージはモビルスーツ戦なんだけど、どうかな?

要塞戦(26K)

これは、ちょっと考えて作りました。ルールも考えたんです。読んで下さい。
まず、ボールの取り合いでチームの設定でやります。
マップは要塞側と攻め側になっているので、生まれた廊下で分かれてください。
ボールはまず、要塞側のボール部屋に出ます。要塞側はそれを守るのです。

当然攻め側は、要塞を乗り越えて、そのボールを奪ってください。
奪ったボールは自分の城のボール部屋に持ち帰り、そこに保管してください。
これで、攻守逆転になるわけです。
だから、最後に出るボールの持ち時間の結果は関係ないです。
勝敗は自分たちで決めましょう。これがまりんの考えたルールなんですけど、
つまんなかったら自分たちで、いろいろ変えて遊んでもらってもいいです。


ちょっと問題があるんです。このマップ。
どうもポリゴンがうまく表示できないとこがあるんです。
せっかく作ったのに、残念。マージしてないんで、よかったら直してくださいね。

123 (26K)

みんなでワイワイやれる面を作る予定でつくった面です。未完成なので、
まだ改造できるので、適当に遊んでください。


NO1地下鉄(17K) NO2地下鉄2(26K)

狭い地下鉄の中です。NO1の方は2本の電車に挟まれているホーム
NO2は、2本のホームに挟まれている電車のあるステージです。
ちょっとバグったりします。(ワープしたりする)


NO3作戦(17K)

チーム対戦を基本として作りました。所々に透明のガラスがあり、
自爆しないように注意しないように戦ってください。


サドヶ島2(17K)

サドっ気たっぷりの方にお勧めの他人数対戦用のステージです。
先に上まで上りランチャーを取って、下にいる奴等を蹴落とそう!


なんでもアリーナ(17K)

遺跡風マップ。真ん中にあるのは、スフィンクス。まぼろしに、惑わされるな。
殺しあい、陣地、ボール取りOK。


N01Kamemusi(17K)


もどる      すすむ ホーム