住所:埼玉県蓮田市本町2-21田中電機ビル
電話:048-876-9888
最寄駅:JR蓮田駅(西口徒歩1分)
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜23:00
定休日:無休(季節休業有)
訪店日:2016年9月
訪店日記:
2016年1月
2015年2月 
2012年8月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
所用でたまたま近くを通り、遅めの夕食で4回目の訪店。前回訪店時から気になっていたはまぐりラーメンを注文しました。最初の一口は、はまぐり〜という味わいでしたが、食べすすむと動物系出汁の厚みと甘さが感じられました。はまぐりだけだと、お吸い物になっちゃいますから、上手にはまぐりをラーメンに合わせていたのが印象的。そこに自家製の中太の玉子麺の肌触りが合っていたような。余ったスープは、ミニほたてごはんに投入してお茶漬けに。海の無い埼玉県ですが、海の幸を堪能させていただきました。
ミニほたてごはん 100円
はまぐりラーメン 980円
直線上に配置

<No.1290>

和風楽麺 四代目ひのでや

ひろぽんクオリティー