住所:品川区北品川2-19-3
最寄駅:京浜急行線新馬場駅(徒歩4分)
電話:03-3472-9682
営業時間:昼と夜(夜は予約がおすすめ)
定休日:日曜・祝日
訪店日:2014年12月
訪店日記:
2008年12月 2009年5月 2011年12月
2013年9月 2013年10月 2014年3月
2015年3月 2019年9月

【感想】
満足度★★★★☆
再訪度★★★☆☆

本日は2階のVIPルームで会社OBのひろりんのお誕生会。メニューは幹事のGOちゃんが事前にご主人と打ち合わせたスペシャルバージョン。何を食べるかは大切ですが、誰と食べるかが大切だと実感した夜でした。
今日は呂尚(りょしょう)2階のVIPルームを貸切
ホタテの入った筑前煮。野菜の旨みが味わえる塩加減がなかなか
金目鯛の煮付け。なかなかの大物。出汁のしみた野菜がうれしい逸品
地鶏と新鮮野菜のグリル。鶏の油で焼いたブロッコリーが美味
定番の巨大メンチ。ザクザクのタマネギがアクセント。巨大エビフライ。驚愕のナイスバディ
お通しのポテサラと茶碗蒸し(海老・鴨)。途中で登場した酢の物

<No.013>

【移転】鴨料理 呂尚

トマトを煮るところからつくる呂尚風海鮮ナポリタン。にんにくがきいていました
持ち込んだケーキ。シャンパンの正しい抜き方を知りました。延々と4時間以上も楽しみました