Realize 2005






リアライズの記事と沖縄挙式の写真をまとめました。
webページの制作に関しては初心者ですがこのページをのぞいてくださる方の為に、一生懸命つくりました。
ページ制作にあたり原稿を書いてくれたYu、写真を撮ってくれたAk、本当にどうもありがとう。
そしてAdちゃんご結婚おめでとう!
Ri、Ku、Ka……今後とも宜しくね!


記載の記事、写真の無断転載を禁じます。全ての著作権はリアライズに帰属します。

HOMEへ戻る

Realize掲示板

〜Realizeの誕生………それはもう10年も前のお話です〜



まずは、メンバー紹介から…(2004年7月現在)
▲Yu 私のこと。Naから原稿かいて!とたのまれました。最初の結婚は22才で青森に嫁ぎ、
1年半で離婚。2度目の結婚で現在、2才男子、4才女子の2児の母。
▲Na このHPをつくった人。1995年から2000年の間、サンフランシスコに留学。2003年3月に結婚したばかりの新婚さん。
▲Ka 最初の結婚は22才で小学校3年生の男子1児の母。今は大切に想ってくれる彼がいます。
▲Ku カナダ留学時に知り合った、中国系カナダ人とミレニアムに結婚。3才の男子1児の母。カナダ在住。
▲Ri 21才で結婚。小学4、5年生男子2児の母。介護のお仕事をしています。
▲Ak バツイチ。現在はリフレの達人。アロママッサージのプロ。本業は精神病院で介護をしています。
▲Ad 2003年クリスマスイブに入籍。2004年7月12日に沖縄で挙式したばかりの超新婚さん。
職業はこれまた介護のお仕事をしています。

というわけで、メンバーは7人。全員中学の同級生で1971〜72年生まれ。Ku(カナダ)以外、皆神奈川在住です。 Ka(バレーボール部)以外は皆、器械体操部で成人式も7人で行ったり、何かと忘年会や新年会と称して集まっている仲間です。
そして 本題のリアライズをつくった訳は、10年前、私Yuが最初の結婚で青森に嫁ぎそれと同時にNaがサンフランシスコに留学する事が決まり、「 皆あまり会えなくなるね!」ということで、2ヶ月に一回テーマを決め、皆がYuに手紙を郵送し、それを全員分コピーして各個人に返送する という事がはじまり、リアライズが誕生しました。それには50才になったら「皆でエジプトに旅行しよう!」という目標も加わり、積立金3000円もYuに送金され、リアライズ貯金 をしていました。まぁそのお金はYuが離婚をして実家に戻った直後、メンバーにハプニングがあり、そこでとりあえずリアライズ貯金をつかってもらい その後各自に返金された為に今は積立金もありませんし、皆それぞれが忙しくもなり、2年ちょっとで最初のリアライズはしばらく休もうという事に なってしまった訳ですが、2003年3月にNaが結婚して今度はNa主催で携帯/パソコンメールでのリアライズが再開され、2004年7月、Adの結婚をきっかけに このHPを立ち上げたといういきさつになります。 Realizeの名前の由来は「皆でエジプトに旅行しよう!」という目標が達成(リアライズ)されますように…と願って、Yuが名付けました。 1994年に始まったこのRealizeが今後どのように、何を達成していくのか、メンバーと共に見守っていきたいです。

2004年7月 Yu








新婦 新郎新婦 食事