Realize



リアライズトップページへようこそ!realizeは英語で「実現する」って意味。実現するためには目標を定めまっすぐ突き進むこと…それが大事なのではないでしょうか〜。そうして過ごしてゆく中で友達、家族、出会いなどに刺激をうけながら色々なことを発見し、成長していこう!それを記録したのがこのサイトなのです。realizeは私を刺激してくれる大事な仲間達と作り上げたサイトです。どうぞごゆっくりお楽しみください。


Toshie Fujiwara Web
アメリカで活躍する
お友達のサイトです

Weblog
日常の出来事をのせました


 ワンコのフードはこちらです
一度お試しあれ〜!

Jina Handmade

ワンコ服のサイト


自己紹介
更新しました!


ベビースリングとおんぶ紐の専門店
日曜日の朝、
TVで紹介されていました♪






SanFrancisco Chronicle
News and Information for the SF



ykchan

日記開設したよん 遊びにきてね〜!

よしもとばなな公式サイト

私の大好きな小説家
 Alma's Cafe
愛情たっぷり★
芸術家Noriko-chanのサイトです

Realize
沖縄挙式をUPしました!
タイトルの由来もわかりますよ
Harbotについて詳しく知りたい方はソネットのページをご参照ください。

Harbot Diary入手しました!Diary