最終更新日:2007/5/1

東武動物公園へGO!
GW前半の最終日。多分道路も空いてるだろうと、前日の夜に急遽決め朝から行ってきましました。
案の定道は空いていて、往復とも1時間ほどでした。
実は私もかみさんも初めてだったのですが、意外に広くてビックリ!動物も乗り物も結構充実していて、まずは満足。ただ駐車場がかなり端っこにあるので、園内含め相当あるきましたけどね。



| Back | | Next |

この日はスペシャルイベントで、ボーケンジャーショーやってました。ゴレンジャーではありませんよ。

へタレの郁は、悪者が登場すると怖がって蹲ってしまいました。どうやら連れ去られると思ったらしいです。

メリーゴーランドでは、初めて親の同伴無しで乗りました。でも乗れなくて係員の人にやってもらってましたけど・・・

スカイサイクルでは初めて自分でこげました。
ここのは少し小さめなんですねえ。

コーヒーカップではぐるぐる回してくれるものだから、私の方が目を回してしまいました(汗)



戻る

メールはこちらまで。