最終更新日:2007/5/1

東武動物公園へGO!
GW前半の最終日。多分道路も空いてるだろうと、前日の夜に急遽決め朝から行ってきましました。
案の定道は空いていて、往復とも1時間ほどでした。
実は私もかみさんも初めてだったのですが、意外に広くてビックリ!動物も乗り物も結構充実していて、まずは満足。ただ駐車場がかなり端っこにあるので、園内含め相当あるきましたけどね。



| Back | | Next |

後2,3乗り物乗ったらお弁当タイムです。我が家はとにかく食べるのが早く、この日も10分程で終了。子供は広場で遊んでいる間しばしの休息をしておりました。
 

また動物園を眺めながら帰ることに。途中ガチョウの餌やりができるというので初体験。結構くちばし痛かったです。
 
 
 
この頃もう郁がヘトヘトになってしまったので、また素通りして直帰してしまいました。
とにかく広いところでしたねえ。



戻る

メールはこちらまで。