最終更新日:2007/5/1

東武動物公園へGO!
GW前半の最終日。多分道路も空いてるだろうと、前日の夜に急遽決め朝から行ってきましました。
案の定道は空いていて、往復とも1時間ほどでした。
実は私もかみさんも初めてだったのですが、意外に広くてビックリ!動物も乗り物も結構充実していて、まずは満足。ただ駐車場がかなり端っこにあるので、園内含め相当あるきましたけどね。



| Back | | Next |

駐車場が動物園側にあるので、まずは動物園からスタート。でもこの日のメインは遊園地なのでほぼ素通り(^^;
 

時期が時期なのか、あちこちでお盛んでした(#^^#)

この日はカバも気持ちよくお昼寝できるような暖かい陽気でした

サクサクと遊園地ゾーンへ。まずは郁お得意の巨大公園でひと暴れです(もちろん有料)

ゴンドラがとても気持ち良かったです。家族全員この日の1番でした。



戻る

メールはこちらまで。