一生に一度乗れるかどうか・・・

リニアエキスプレス試乗記
&
山梨旅行記
 
2005年3月25日(金) かねてから応募続けていたリニアエキスプレスの試乗会についに当たり、仕事休んで体験してきました。ついでに家族孝行ということで、温泉で一泊してきました



| Back | | Next |

↓ここからは家族オフですから〜
お土産に買ったプラモです。これで1500円、チョロQが2000円だって。ちと高いんじゃない?(^_^;)
↓ここからは家族オフですから〜

真冬並みの寒さでしたが天気も良かったので、河口湖のスバルドギーパークへ移動しました

ここが入口。スバルラインの入口付近にあります。ワンちゃんと遊べて、乗り物などもあるとのことで期待大でした・・・のですが

閑散期の平日からか乗り物系は全滅(>_<)
金返せってんだ!

気を取り直して、ワンちゃんを借りてお散歩することに。

初めてワンちゃんとお散歩することが出来て、郁ちゃんも満足のご様子。

「高齢犬」って、わざわざ展示することもないと思うのだが・・・(苦笑)

お散歩終わったらもうやることもないので、ご飯食べに行きました。やっぱりほうとうでしょう、ということでClub240ではすっかりお馴染み(?)の小作河口湖店に来ました

おいちいね、のポーズ

さあ宿に行きましょ、ということで川浦温泉山県館というお宿へ行きました。



戻る

メールはこちらまで。