一生に一度乗れるかどうか・・・

リニアエキスプレス試乗記
&
山梨旅行記
 
2005年3月25日(金) かねてから応募続けていたリニアエキスプレスの試乗会についに当たり、仕事休んで体験してきました。ついでに家族孝行ということで、温泉で一泊してきました



| Back | | Next |

部屋からの眺めはこんな感じ。結構山中にありました

温泉好きの郁ちゃん。しっかり4回も入ってました(笑)
ここのお湯、さすがに掛け流しを自慢するだけあって大したものでした(#^.^#)

晩ご飯はこんな感じ。
結構満足できました。一応カップラーメン持っていったのですが使用せず済みました(爆)
 



戻る

メールはこちらまで。