軽井沢旅行記

07年5月2、3日と軽井沢方面へ旅行してきました。でも軽井沢では泊まっただけでほとんど何もしてませんが・・・(笑)
かみさんの出産を控えているのでこの先暫くは行けないだろうなあ。
 

銀色の機関車は、関門トンネル専用です。

たまりませんなあ。
(注)私は鉄チャンではありません。。

ミステリー列車999ではないですかあ。たしか烏山へ行ったんでしたっけねえ。ラジオで生中継してました。
(注)私は鉄チャンではありませんから。

エゲレス製機関車、通称「あぶとくん」で園内1周が出来ます。

ミニSLはちゃんとコークス燃やして走ります。

(注)私は鉄チャンではありませんから〜

ジオラマも立派でとても見応えがありましたよ。

鉄道文化村を満喫した(誰が??)後、やっと軽井沢へ。とりあえず宿に行って、レンタサイクル借りました。
出発して20分程で帰還してしまいましたが・・・

食事も結構きれいで美味しかったです。写真のほかにメインが2品も出てボリュームもgood。これで一泊5,500円なんだからやめられませんねえ。うちの会社は福祉が充実していなくて有名ですが、保養所だけは自慢出来ます。

おこちゃま料理もボリューム重視です。何故子供だけメロンが??

prev. next
戻る

Last updated: 2007/5/13