夏休み特別企画
今日の郁ちゃんSP

月8日〜9日の1泊2日で鬼怒川温泉へ行ってきました。
色々プランのあった初日は予想外の大雨の為、プールに入る予定がオジャンに!
子供も楽しみにしてたので、ちょっと残念でした(>_<)

ネタ尽きたので早めに宿へ到着。この時まだ15時半でし

キティちゃんの浴衣着て、とりあえずお風呂へ

部屋でうだうだ、館内ウロウロしながらやっと晩飯です。子供食の量多すぎ(^_^;)

食事の後は、子供ビンゴ大会!善戦空しく参加賞でした

しまじろうもどきも応援に。何が気に入ったのか、ず〜っとべったりしてました(笑)

で、その後は子供盆踊り大会。郁も見よう見まねで踊ってました

さて翌日です。まだ眠そうねえ

今回お世話になった宿です。子供向けイベントが豊富なのと値段の安さで選びましたが、二度と来ないでしょう
天気もやっと晴れました

まずはライン下りを初体験
乗る前ははしゃぎっぱなし

舟は下流まで行くとトラックで出発点まで運んで、クレーンで川に下ろすんだそうです。


BackNext


戻る

メールはこちらまで。