夏休み特別企画
今日の郁ちゃんSP

月8日〜9日の1泊2日で鬼怒川温泉へ行ってきました。
色々プランのあった初日は予想外の大雨の為、プールに入る予定がオジャンに!
子供も楽しみにしてたので、ちょっと残念でした(>_<)

いざ舟に乗るとちょっと不安気

でも慣れればこの通り。ピース!!

なかなかいい眺めでしたよ。ず〜ず〜弁の船頭さんもgood

今度はロープウェイに乗って猿山見物です

猿山から見た鬼怒川の街。結構眺めは良かったです

駅長姿どう?

こっちの方がかわい〜かなあ

何故かお猿とにらめっこ(^_^;)
 
この猿山あまりにこじんまりとしていて、15分で制覇してしまいました(苦笑)
 
 
おしまい


Back ● Next ●


戻る

メールはこちらまで。