夏休み特別企画
今日の郁ちゃんSP

月8日〜9日の1泊2日で鬼怒川温泉へ行ってきました。
色々プランのあった初日は予想外の大雨の為、プールに入る予定がオジャンに!
子供も楽しみにしてたので、ちょっと残念でした(>_<)

まずは日光江戸村です。10年数年振りに行きました。かみさんは初めてとのこと・・・ん?
この時点で既に雨の気配がプンプンしてましたが、傘持ってきてませんでした。

どこ見ようかなあ〜 とりあえず1枚パチリ

遠山の金さん劇場です。かなりコミカルですが、桜の刺青は健在でし

出演の皆様と記念撮影。ん?誰か寝てるぞ〜

マスコットの「ニャンまげ」とハイポーズ!
この時、実は既に大雨(>_<)

お昼はもち串250円です。
雨に祟られて郁も少しボルテージ下がってきてます

一瞬雨が止んだのを見計らい、神輿が来ました。でもまた大雨(>_<)
子供がぐずり出したのでここで退散です

急遽、ガイドブックで探して「花いちもんめ」なるベコニアガーデンへ。

ここなら雨の心配も無いからか、復活のポーズ。花に興味のない私にはつまらないだけでした。

ベコニア園もすぐに終わっちゃったので、またブック頼りに、東京電力の資料館でお勉強しました(笑)無料なのが嬉しいね〜


● BackNext


戻る

メールはこちらまで。