ゴールデんウィークもようやく終わり、今日からまたいつもの生活に戻りましたが、皆さんはどんなお休みをすごされたんでしょう?
私は家族中が集まってくる、賑やかで嵐のような日々で大忙しでしたが、忙しさの中に幸せを感じました。
今週は、明日と木曜日に歌のお仕事が入っているので、のんびりしてはいられないのですが、これがまた楽しみなんだなー!
お客様がいらして下さるかしら?と、ライブの度に心配なのですが、毎回色々な方との出会いがあります。
このホームページを見て下さった貴方!そう、貴方です。「おひまなーら、来てよね。私まあてるわー。知らない、いじわる、ほんとに来てよね、来てよね、待ってるわー」
ふるっ!なんの事か解った人は、かなりのお年ですよ。
たぶん、若い人は知らないフレーズですね。
これを読んで来てくれた人には、ご要望があれば歌ってしんぜよう!
五月みどりさんの、非常にヒットした曲です。
彼女に負けないくらい色っぽくワンフレーズ歌いますよー。
|