Profile

hidekoの独り言

<<前のページ | 次のページ>>
2006年3月13日(月)

あー負けたー。けど、ほんまは勝とったんやー!
今日はお天気も良く、絶好のお洗濯日和なのに、朝からテレビにかじりついてじまいました。
何のことか?って、ワールドベースボールクラッシクで日本とアメリカが対戦してたんです。
いつもはコーヒーを飲みながらワイドショーを気楽に見ているのですが、今日は朝から力が入って、まだ一日が始まったばかりだというのに何だか疲れきってしまいました。
さー、気を取り直して今日も一日頑張ろーっと!

2006年3月15日(水)

昨日、一昨日は真冬の寒さに戻ってしまいましたが、今日はいいお天気で気温もぐんぐん上がり、膨らみかけた桜の蕾が寒さに驚いて震え上がって、今日はホッとしてるんじゃないかなー?
この晴れ晴れとしたお天気といっしょで、朝から「日本対メキシコ」戦に夢中になっていた私も、ホッと一息ついてます。
こないだのアメリカ戦での悔しい思いもあり、これに負けたら後が無いし、応援にもおのずと力が入ってしまいました。
これで、また明日の韓国戦が楽しみだー!
絶対に勝って、もういっぺんアメリカと試合をして勝ってくれたら、私もスッとるるんやけどな=。
頑張ってほしいなー!


トップページに戻る