Profile

hidekoの独り言

<<前のページ | 次のページ>>
2006年3月22日(水)

いやー、よかったー、すごいー!やったー!
日本野球が世界一だー!
王さん、素敵ー!イチローかっこいいー!
王ジャパン最高ー!感動をありがとう!
あまり野球には興味の無い私ですが、とにかく世界が相手となると、がぜん愛国心に目覚めてどんなスポーツであろうと熱くなってしまうんですよね!
特に昨日のキューバとの決勝戦は、へぼ審判のボビーじいさんへの腹立ちと一旦ダメになった決勝戦への出場がメキシコのおかげとはいえ復活できた喜びも手伝って、朝から楽しみでハラハラドキドキ興奮状態の観戦をしました。
優勝した瞬j間には思わず涙が出てしまいました。
すごいプレッシャーの中、苦しみながら一生懸命に頑張って、素晴らしい結果を出せたとき味わう大きな喜びと感動!
やっぱり人間、努力して、努力して、苦しんで、悩んで、それでも諦めずに頑張って、そして初めて大きなものを得ることが出来るし、人にも感動を与えられるんや!
私もいっぱい、いっぱい、感動と力と元気を貰いました。
本当に、本当に、ありがとう!
よっし、私もがんばるぞー!!!


トップページに戻る