2004 February 8  昼間のお散歩

ぼくの毎日のお散歩は、早朝まだ暗い頃と暗くなりかけの夕方なんだ。
お日様が元気なときのお散歩は、嬉しいな!

今日はどこに行くの!?

嬉しいぜ、嬉しいぜ!バウ!バウ!バウ!

   (う、うるさい・・・)

おお、ここは!
天下の東大、三四郎池じゃないですか!

なんか、きりりとしたお兄さんやお姉さんがたくさんいますねえ・・・
お天気もいいし、自然の中のお散歩、楽しいなあ!!

あれ?
パパあれは?!

リスさん!!

都心もまだまだ捨てたもんじゃないもんだね

帰りはママ念願のぼくのスタバ・デビューだね

ぼく、とーってもいい子にしてただろ?

(吠えなかったのだけは認めてあげるけど、
せわしなく動き回るのはやめてくれない?
「ウェイト」を解除してないのに、動くのは誰?)

ぼくのお行儀が悪いのは、ぼくのせいだった?

(えーえー、わかってますとも、ママの責任ですってば!
明日から再トレーニングね!)

や、やぶへびだったかな・・・
トレーニングもするからさ、
パパ、ママ、また三四郎池に遊びに来ようよね!

アイコン どたばた日記へ戻る