2004 February10 梅まつり

え?
まだこんなに早い時間なのに、散歩!?

ママったらどういう風のふきまわし??

(ぼく・・・・思案中)

わかった!
寒い間にたーくさん肉襦袢を着込んだから
少しでも運動して肉襦袢を減らしたいと企んでますね・・・

((*^_^*) そのとおりだけど、
 はっきり言われるとむかつくわ・・・)

梅まつりだから、たくさんの人たちが訪れていたよ。

あたたかい日差しの中のお散歩・・・

梅の花って可憐できれいなんだね。

でも、ぼくは梅の花より、お団子のほうがいいからね

たくさんの人からなでなでされると

ぼく・・・幸せ!ニヘラニヘラ・・・

え!
顔にしまりがないって?

顔がほころんでいる、って言って欲しいなあ!

((聞いてない・・・聞いてない・・・)

今度はもっと遠出しようよ!

ママ、スマートになりたいんでしょ?
ぼく、協力するよ!

(う・・・・・・・)

アイコン どたばた日記へ戻る