2004 February4 今日は立春

今日から暦の上では春
春を求めてママとお散歩!
なーんてことはない、ぼくの毎日の日課なんだけどさ


湯島天神様、こんにちは!


まずは・・・男として
臭いつけ、臭いつけ!!

ちょっとママ!

何写してるの!
失礼じゃないですか!

(いや・・・あまりにも
短い足を高々あげようとがんばっている
姿がけなげでねええ・・・)

気を取り直して・・・

散策、散策・・・・

日に日に梅の花が開いていますよ

8日からは梅祭りもはじまりますよ

みなさん、遊びに行ってくださいねえ

受験生の皆さんのお礼参りの絵馬も増えてますよお!

美しい女子学生の皆さん!

ぼくを見かけたらなでなでしてくださいねえ!

ぼくはご飯の次に、美しい女性が大好きですう!

アイコン どたばた日記へ戻る