2004 February13 期待しちゃ・・・・だめ!?

どうも・・・
「このシルクスクリーンを購入したVIPたちは、ますます成功をおさめている」という宣伝文句に釣られてるみたいなんだ。
何を考えてるんだか・・・タメイキ

でも、大丈夫だったみたい!
高価すぎたのが幸いして、現実が夢の世界から引きずり出してくれたみたいだよ。

(お金持ちは高価な品物を手にし、ますますお金持ちになっていく・・・
 「大貧民」トランプゲームを彷彿とさせるわ・・・
 私、人一倍弱かったのよね・・・ああ、悲しい)

(コージは、平地では暴れてブラッシングをさせてくれないので、いつも台の上に乗せてます。
 耳掃除も歯磨きもすべて台の上です。
 写真を撮ったら、今日は不機嫌な写真ばかりが撮れました。
 よほど嫌だったのかな?)

((^_^;)  アハハ・・・・だめ?)

なんか・・・ママが変なことを考え出したみたい・・・

そもそもの発端は

ママがとある情報誌で見つけた真っ青な犬の絵。
幸せの青い鳥じゃなくて青い犬??
G.○ドリーゲのブルードッグなんだって・・・

(さ、気を取り直して、コージくん、ブラッシングよ!)

ぼく・・・
台の上、大嫌い!  怖いんだもん・・・

ママ・・・ぼくを青く加工したんですか???

まさか・・・いくら・・・ちょっとあの絵に似ている写真だからって・・・

大きな幸せを期待してます?  ママ、せこいっす・・・

アイコン どたばた日記へ戻る