2006Sep17 葛西臨海公園に行きました

ママが、すごーくHPの更新をさぼっていてすみません。
ママ、ブログばっかりなんだもん!
ぼくから皆様にお詫び申し上げます!

さて、今日は連休の中日。
台風が近づいていて、不安定な天気でしたがママ弟がぼくを葛西臨海公園に連れて行ってくれました。

久しぶりにドライブ、そしてこれまた久しぶりの海!

おまけに外は涼しいから、快適なお散歩だよ。
心ウキウキ、早く海に行きたいぜ!

たたずむぼく、
なかなか絵になるでしょ?
(ちょっと高いところに乗せられて
ビビっているだけでしょうが・・・)

さあ、着いたぞ!
波だ、波だ!
(そんなにぐいぐいとママを引っ張って水辺へ・・・
コージそんなに海って好きだったっけ?)

わーい!
海だ海だ!!

(コージ波に突進!
海水をなめ、おおはしゃぎ)

(ところが・・・波が体を濡らし、
海水は塩辛い・・・
2度ほど水辺へ突進したコージでしたが
それ以降は、水辺に近づこうともしません)


もう、お水は塩辛いし、
水はここのお水はおとなしくなくて
ぼくに向かってくるし・・・

もう、海は十分堪能しました。
はい、もういいです!

雨も降ってきたから、
もう帰ろうね。

でも、ここは広くてぼくが走り回ることの出来る場所がたくさんあるからぼく気に入っちゃった。

また連れて来てね!

アイコン どたばた日記へ戻る