2006Dec4 ぼく、お歳暮をもらっちゃいました

ひなたぼっこでお昼寝、気持ちいいなあ・・・

ママ、ぼくのこと呼んだ?

(なんというはしたない格好で寝てるんでしょう!?

だって、気持ちいいんだもん

(パパのお友達が、「コージ君へ」ってお歳暮をくださったのよ。

ほら、コージの大好きなラ・フランス!


ぼくへのお歳暮!?
立派で大きなラ・フランスだね。
ぼく、なんかちょっと偉くなった気分だよ。

(この子達も「コージにっ」いただいたのよ。。
親、子供、孫?
かわいいわねえ。
ほのぼのとして和むわねえ。)

ママ、このわんこたちはどうしたの?

パパのお友達Oさん、ぼくにラ・フランスとたくさんのお友達をありがとうございます!

4匹もお友達が増えて、ぼく、ちょっと圧倒されちゃってますが、明日から、この子達と一緒に遊ぶね!遊んでいいんだよね、ママ?
(いいけど・・・よだれをつけるんじゃありませんよ!)

アイコン どたばた日記へ戻る