2006May18 ぼくのGW(長野日帰り旅行の巻 その2)

安曇野って言えば、
そう、道祖神だよね。
仲良し夫婦の道祖神の前で撮影

仲良しっていいことだよね。
パパとママ、ずっと仲良しでいてね。
そうじゃないと、ぼく、困っちゃうんだから!
(はいはい、ママたちもコージの困った顔を見たくないから、仲良しでいるからね)

すごくきれいな水でしょ!
ぼく、味見させてもらったんだよ。
とっても美味しいお水だったよ。

このお水でね、山葵は作られているんだよ。
きれいなお水のあるところじゃないと
山葵って作れないだって。

(ここも大王わさび農場です)

本当にきれいなところだね。
ぼく、ますますご機嫌になっちゃうよ!

仏様
ここは素敵な場所ですね。

美味しい山葵ができるように
ここから見守ってくださいね。
ぼくは食べれませんが・・・

次は、諏訪神社に行ったんだよ。
なーんて厳かな
ご社殿なんだろう!

森に囲まれた神社って
本当に素晴らしいね。
もちろん、
みんなの健康と幸せを
ぼくもお祈りしてきたよ。

さすがのぼくも、早朝からのドライブで
疲れちゃったよ。
だからね、いつもはお家でしかとらないポーズが
旅先で出ちゃった!

帰り道はね、渋滞にはまってしまって・・・
帰宅できたのは夜も11時を回ってました。

運転してくれたコジママ父さん、コジママ弟さん、
本当にありがとうございました!

また、ぼくをドライブに連れて行ってね!
ぼくは、ドライブが大、大、大好きなんだもん!

アイコン どたばた日記へ戻る