2006April4 ぼくのお花見報告

お久しぶり!
皆様お元気でしたか?
ぼくは、毎日元気いっぱいでーす!

ぼくね、今年はいろんなところで桜の花を見たんだよ。

先月末には上野の不忍池

一昨日の日曜日は、なーんと2箇所!

ママ弟が車で迎えに来てくれてね、
まずはママの実家のある東中野の神田川沿いの遊歩道。
川の両岸が桜並木なんだ。

それはそれは素晴らしいんだよ!

ね、すごいでしょ!

ぼくも遊歩道でパチリ。
ちょっとおすましできたかな?

この遊歩道はね、ぼくが東中野にお泊りすると
いつも連れてきてもらう散歩道なんだよ。

それからね、今度はまた車に乗って
一路西へ。
ここはね、小金井公園。
何百本もの桜の気があるんだよ。

たくさんの人たちがお弁当を持ってお花見を楽しんでいたよ。
でもね、ぼくたちの落し物やごみを放置している人たちもいるんだ。
マナーは守って欲しいよね。

桜をバックにしたぼくって、ちょっといい男じゃなーい?
(よく言うわねえ・・・)

また来年も小金井公園に連れて来てね!今度はドッグランに行きたいな!

アイコン どたばた日記へ戻る