2006February24 Happy Birthday! コージ

今朝は久しぶりに冷え込んだけど
春の足音は聞こえてるよ。

ほら、梅の花もずいぶんと咲いてきたね!

何、なんなの!?

これって、ぼくのケーキ!?
Jokerさんのデコレーション・ケーキなのよ)
あ、そうかあ!
今日はぼくの4回目のお誕生日なんだね!

(そうなの、コージお誕生日おめでとう!)

ところでね、ママ
なんかこのケーキ、形が歪んでるんだけど?

(ご、ごめん。
「要冷蔵」ってことを知らなかったのでデパートを歩き回っているうちにクリームが溶けちゃったのだ・・・。
今度は、形のちゃんとしたケーキを持ってくるからね)

そんなことよりも、早く食べたいよ。
「待て」が長すぎるんじゃないの?
ケーキを見つめてると、よだれが止まらなくなるから、あえてケーキから視線をはずしているぼくの心境を組んでくれないかなあ・・・

ちょ、ちょっとママ!
何でぼくのケーキをつまみ食いしてるの?
(どんな味なのか、買ってきた者としては知っておく必要があるのよ!
ペロリ・・・
う・・・ちっとも甘くない・・・チーズの味?なんだこのクリームは(・_・;)
これ、コージ食べるのかな?
ちょっと心配)

(OK!)

いっただっきまーす!
ベッロン、ベロン!
美味しいなあ!
このクリーム、たまんないよ!

(この後、コージがケーキを舐めるたびに、ケーキをお皿から舐め出してしまうため、急遽、ケーキを彼のフード用皿に変えました
それにしても、さすが専門店さまの作ったわんこ用ケーキ。
人には「なんじゃこれはあ!?」という味ですが、コージには大好評でありました))

美味しい!

(目が真剣!)

美味しい!

こんなに美味しいケーキが食べられるのなら、毎日が誕生日だといいなあ・・・

満足、満足!
早速くつろいじゃったよ。

(ケーキは特別なときだけです!)

アイコン どたばた日記へ戻る