2005 September22 日比谷公園再び

また、ママがおさぼりしたんで、過去の日記になっちゃったよ。
皆さん、ごめんなさい。
ママ、遊んでないでさ、もっと早くぼくのページを作ってよね。

9月18日(日)
あのね、また日比谷公園に連れて行ってもらったんだよ。
二度目かな。

今日は、ママの両親と弟と行ったんだよ。
なんでみんな総出でお出かけしたのかって?
そんなの決まってるじゃないか!
ぼくの魅力さ!
みんな、ぼくに会いたいんだって!!
(しょってるう!!)

車ってなんて素敵な乗り物なんだろう!!

日比谷公園に来たからには、
噴水の前で記念写真を撮らなきゃね!

お天気もぼくも上機嫌さ。

散策・・・
写真撮影なんぞにかまっていられぬ

散策・・・

ぼくは外では忙しいのだ

(うーん・・・その短いあんよでよくもまあ、ちょこまかとせわしなく歩くもんだ)

あれ?
ここ、日比谷公園なんだけど
なぜかローマの象徴である狼とロムスとレムスの像が・・・
ま、深いことは考えずに、記念撮影しておこうっと。

ぼくもいつかはローマに行って、ホンモノの像を見てみたいな!

アイコン どたばた日記へ戻る